• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2016年3月の「月間記事PVランキングTOP10」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。年々ひどくなる花粉症に嫌気がさして、鼻の粘膜を焼いた編集部小野です。去年に比べると格段に症状は落ち着きました! ちなみに施術中の痛みは、先生曰く小学5年生が耐えられるレベルらしいです。私は号泣しましたけどね。痛みに強い方におすすめです(笑)。

さて本日から4月、新年度ですね。新社会人の皆様おめでとうございます。ということで、街クリでもそんな新社会人の皆様に向けて、「デキるビジネスマンになるための都内のトイレの使い方」や「吹き矢でそっと殺したくなる新入社員の行動」などのおせっかい記事を掲載していますので、ぜひご参考に! あ、本気で今後に備えたいという方は、こちらをどうぞ。
【新社会人、就活生必見】絶対に使ってはいけない敬語の間違い10選
セレブなホームレス? 勘違いしやすいことばの使い方10選
【使うな!】禁断の広告用語ランキングTOP20

それでは、3月の人気記事をPV数とともにご紹介します!

第10位 今、絶対にフォローすべきインスタグラマー20人(1,619PV)

今や誰でもやっているのは? と思うほうどユーザー数上昇中のInstagram。写真を簡単に共有できるのが人気を呼んでいますよね。ということで、人気芸能人から知る人ぞ知る一般人の有名アカウントまで、今フォローすべきインスタグラマー20人をピックアップしました! インスタを始めたばっかりという方は、是非フォローしてみてくださいね。ご紹介した中でも、一番のおすすめアカウントは「M E N & C O F F E E」ですね。ただただ「イケメンとコーヒー」の写真だけをアップするというカオスさ(笑)。

今、絶対にフォローすべきインスタグラマー20人

第9位 絶対に使えないミュージシャンの名言15選(2,220PV)


世の中には過去の偉大な人が残した『名言』なる言葉がたくさん受け継がれていますよね。その言葉の数々に、人は時々いまの悩みなどを照らし合わせて切磋琢磨するわけですが、世の中には良い名言だけではなく、出来れば使うシチュエーションがこないよう願いたくなる『迷言』も存在します。今回はミュージシャンのある意味『名言』となった数々を紹介しました。私生活で思わず言ってしまったら最後、地獄絵図・・・。要注意DEATH!

絶対に使えないミュージシャンの名言15選

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP