• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【2月 第1週】今週の人気記事まとめ

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。現在放送中のドラマ『ダメな私に恋してください』にハマっている編集部の小野です。こちらのドラマは中原アヤさん作の漫画が原作となっています。朝ドラ俳優のディーン・フジオカさんが出演ということで話題になりましたが、私は深キョンの可愛さに注目して欲しいです。ああ可愛い・・・(笑)。

昨今、漫画やアニメがドラマや映画などに実写化されることが多くなりました。ここ最近だと『バクマン。』や『信長協奏曲』が例として挙げられます。また今年も、大泉洋主演『アイアムアヒーロー』、広瀬すず主演『ちはやふる<上の句、下の句>』、伊藤英明主演『テラフォーマーズ』など数多くの漫画原作映画が公開予定です。“原作を忠実に”ではなく、実写化だからこそ伝わる世界観を活かした躍動感が個人的には醍醐味だと思っています。バットマンに登場するジョーカーが私の中の主な例です。衝撃が忘れられない(笑)。今後どの漫画が実写化されるのか楽しみです!

編集部女子が選んだエモキュン少年漫画BEST10
編集部おすすめ人気アニメランキングBEST50!
編集部おすすめ人気映画ランキングBEST100!

さて今週の人気記事のご紹介です。

【衝撃】ニューヨークの大戸屋は、デート仕様のオシャレな店だった件


皆大好き大戸屋。和食をメインとした定食が食べられる定食屋さんです。それがニューヨークにもあるってご存知でしたか!? ボリュームもあって安価というのが大戸屋のイメージですがニューヨークではそんなイメージはなく、まさかのデートにぴったりで雰囲気抜群とのこと。値段も豪華ランチ並みのNY価格ですが、味は間違いないとのさめこさんのお墨付きです! 美味しそう!!

【衝撃】ニューヨークの大戸屋は、デート仕様のオシャレな店だった件

※街クリtwitterでは、記事更新のお知らせとtwitter限定の投稿として気になった広告、表現などもツイートします。まだフォローされていないという方、是非フォローをお願い致します! 
街クリ公式twitter:街クリ編集部

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP