• MV_1120x330
  • MV_1120x330

インターネット広告代理店あるある10選

まちゃめちゃくちゃ まちゃめちゃくちゃ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4. 結果(CPA)にコミットする

とにかく目標CPA(顧客獲得単価)にコミットします。某プライベートジムと違うところは、クライアントからコミットに与えられる期間が2カ月ではなく2週間程度であることです。

5. LINEと同じくらい広告の管理画面が気になる

プライベートLINEが気になってついつい作業中なのに見てしまうことは誰にだってありますが、インターネット広告代理店の人間はLINEと同じくらい広告の管理画面が気になります。なぜなら、そこには広告の配信進捗が表示されているからです。結果にコミットするためには定期的なチェックが欠かせません。

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/08/035.jpg

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP