• MV_1120x330
  • MV_1120x330

唯一無二の浮遊感を醸し出す偉大なるバンド「フィッシュマンズ」についてお願いだから語らせてください

加藤広大 加藤広大


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fishmans_eye

出典:Amazon

うああああああ! フィッシュマンズのアナログボックスが出るううううう! 出ちゃううううううう! 取り乱してすみません。フィッシュマンズのアナログボックスが出ます。出るんです。中古であんなに高かったフィッシュマンズのアナログが! しかも初期作品集が! さらに世田谷三部作も! 随分前から情報出ていたのでご存知の方も多いと思いますが、先日飲み屋で

「そういえば、フィッシュマンズのアナログボックス出ますよね」

とか言われまして、驚天動地、完全なるヘブン状態に没入、そして現在どう購入費用を捻出するかの戦略立案に突入しております。

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/03/ouryou.jpg横領・着服のイラスト(出典:いらすとや)

本当に嬉しいので、今回はフィッシュマンズ好きの方とその思いを共有したく、ちょっとニッチな内容になります。もしフィッシュマンズを聴いたことが無い、知らないという方がいらっしゃいましたら、こんな記事を読んでいる暇はありません! まずはぜひとも聴いてみてください。絶対に後悔はさせません。もし聴いて「なんだこのクソバンド」などと感想を抱く方がいらっしゃればフィッシュマンズTシャツを着て菓子折り持って、3時間ほど「いかにフィッシュマンズが素晴らしいか」という無料音声解説付きで謝罪に伺いますのでご一報ください。

というか「そんな話は自分のfacebookにでも書いてろプゲラッチョ」と言われてしまいそうですが、フィッシュマンズだけは書かせてください。1年に1回のお願いです。編集部様、ご迷惑おかけします。もしちょっとこれは・・・な場合はすぐさま「【祝】25周年! 全人類が死ぬまで聴くべきフィッシュマンズの名曲たち」とかいうありがちなタイトルで書き直しますのでお気軽にご相談ください。その際は編集部までフィッシュマンズTシャツを着て菓子折り持って謝罪にも伺います。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP