• MV_1120x330
  • MV_1120x330

「あの宿、出るんです」旅人が泊まる安宿で起きた怖い話3つ

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その2「あの宿、出るんです。水シャワーが」

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/08/02.jpg

いや、出るんですじゃなくて「お湯出ないんかい!」と叫びたくなる水シャワーの恐怖。特に南米やアジアでは頻繁に経験したこの恐怖体験。まだ事前にお湯が出ないことを教えてくれれば良いものを、

「HOTシャワー? もちろん出るさ!」と、なぜ平気でウソをつくんだ。

また劇的にヌルイということもよくあります。あとはチョロチョロとかね。百歩譲って、チョロチョロは勘弁できたとしても、お湯が浴びれると思って真水の時は泣きたくなります。目から涙が出るだけならいいのですが、鼻からも水が出ます。鼻水といいます。そうです、風邪です。こんな恐怖は暑い真夏だけにしてほしいものです。ゾっとするってより、寒くてゾックゾクするぞ。ヒャー!!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP