• MV_1120x330
  • MV_1120x330

温泉好きにおすすめ! アイスランドに行きたくなる3つの理由

齋藤和実 齋藤和実


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3. デザインが可愛い

ノルディックデザインの可愛らしさ、センスの良さは日本でも知られているところですが、アイスランドの「アイスランディックデザイン」もなかなかのレベルの高さです。羊が沢山いる国なのでフェルト素材のアイテムが多く、ちょっとした小物はついつい買ってしまいます。ハンドメイドのニットや、キッチングッズ、文房具なんかもお店に入るたびに買ってしまいそうなセンスの良さ。

そしてスーパー等で売っているハーブティーやチョコレートもデザインがお洒落なんですよね。小さな国なのでお店の数はさほど多くないものの、その洗練っぷりには驚きます。

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/04/new_8891585502_cc08d4da9d_o.jpg

 
・・・という3つの魅力のほか、めちゃくちゃ治安がいい! とか、人が優しいとか、色々な魅力があるアイスランド。癒されること確実な旅先なので、是非一度訪れてみてください!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP