• MV_1120x330
  • MV_1120x330

ハワイに住んで気づいた「あるある」で打線組んでみた

「俺たちのハワイ」立花一雲 「俺たちのハワイ」立花一雲


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:ローカルの人たちの満点笑顔(ショート)

特別何でもない時(エレベーター、お店などで)に出会うとほっこりします。幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔になるから幸せになるのではとライフカウンセラーなことさえ感じてしまいます。1番は外せません。

2:平坦な道(セカンド)

心地よい風に吹かれて、短パン&T-shirtsで歩く気持ち良さは何事にも変えられません。これも平坦な疲れない道があってこそ。地味ですが、住んでみなければ分かりませんでした。山側に行かなければ基本平坦です。

3:ダイヤモンドヘッド(ライト)

登りきった後のあの景色、適度な疲労感、波待ちしている時に見える雄大さ。まさにトリプルスリーです。

4:アラモアナビーチパーク(キャッチャー)

数多くの美しいビーチがありますが、ホノルルから徒歩圏内にあるという意味でその便利さは抜きん出ているでしょう。そして人も多くない。さらにはあのサンセット。アラモアナショッピングセンターの目の前というのもなんだかシニカルでファビュラスです。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP