• MV_1120x330
  • MV_1120x330

「旅行博」を活用して世界一周を体験しよう!

Ayumi


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トルコ

トルコのブースでは、アイスのパフォーマンスが行われていました。トルコの伸びるアイス、ドンドルマを、アイス棒を使って見事に私の手元まで届けてくれましたよ。ビスタチオがのった、濃厚なドンドルマは本当に美味しい!

itb turkey

ルーマニア

ルーマニアのブースでは、伝統工芸品がディスプレイされていました。この独特の色合いが、可愛らしくてついつい見入ってしまいますね。

itb romania

イラン

イランのブースでは、お茶セットを目にすることができました。中東らしい華やかなデザインが美しいです。ここでは、お茶やお菓子もご馳走になりました。イスラム教では、お客様をおもてなしすることを重視するからか、イランのブースは特に歓迎の要素が強く感じます。

itb iran

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP