• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【旅の土産に】アイルランドの伝統ジュエリーが「身悶えするほど可愛い」と女子に人気!

ユーコ・ノラ ユーコ・ノラ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あのキムタクも着用していたらしい

その昔(一体何年前だ・・・?)木村拓哉さんが、この「クラダリング」をカネボウ・テスティモ(T’ESTIMO)の広告で身につけていたようです(プライベートでも愛用していたとかなんとか・・・)。

今はネット通販でも簡単に手に入る便利な時代ですが、やはり自分の目で見てその土地の空気を感じ取りながら、納得の一品に出会うまで吟味する。という行為もまた伝統工芸を購入する時の醍醐味のひとつじゃないかと思います。私が持っているクラダリングはダブリンの土産物ショップで45ユーロで購入しましたが(帰国前の超絶金欠の時期だったため高いものを買えなかった)次回はもっと、値段も質もハイクオリティなものを求めたいと思っています。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP