• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【第7回】お題:死ぬまでに一度は用を足したいトイレってどんなトイレ(twitter大喜利)

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。今週もやってまいりました街クリ企画「twitter大喜利」。毎週月曜10時に発表されるお題に対してハッシュタグ付きで呟いて頂き、水曜日の24時に締め切り。編集部の独断と偏見で優秀作を選出、翌月曜日に西島編集長のコメントとともに、ドドーンと発表してしまおうというものです。

さて。今週のお題は、今までのお題の中で最もくだらないというべきかもしれません。

世界中ではいわずと知れた日本のトイレ。ウォシュレット、清潔、音が鳴るなど日本人にとってはごく当たり前のことですが、来日した外国人にとっては一番驚く場所かもしれません。日本人にとってトイレという存在は、用を足すだけではなく、心を落ち着かせたり、リフレッシュしたりなどの付加価値のある場所だと思います。そこで今回は、皆さんが求める新たなトイレの機能について考えて頂きました。

果たして一体トイレに何を求めるのか。一気にご紹介です!

与沢翼はすでに導入してそうですが、お金が有り余っている人にはお肌もツルツルになるし受けそうですね(笑)

是非、お願いしたいです。過去の恥ずかしい出来事が蘇ってきました。

最高じゃないですか! もう検便なんて惨めな作業とは永遠におさらばできそうです。

こちらも変わらず贅沢ですね(笑)。僕は南アルプスでお願いします。

出さなくてもいいモノまで出てきそうで最高です。

秀逸な回答を色々と有り難うございます。最後は上から他人のブツが落ちてくる仕掛けでお願いします。

世の中の便秘の人全員呼んじゃいましょう!

出なそうですね・・。

うんうん。

発注しますいくらですか?

西島編集長の回答も・・。

汚ねっ!!

こういったシンプルなお題も想像が膨らんで楽しいですね。

さて次回のお題は、「#内定ゼロの就活生が突然内定を連発し出した理由とは」。〆切りは、10月7日(水)24:00です。皆さまのクリエイティブツイートを楽しみにしております。ではまた次回をお楽しみに!
twitter:@街角のクリエイティブ

 

※街クリでは、月曜日に編集部よりお題を出し、その回答をツイートしていただくという「twitter大喜利」を毎週実施しております。お題のハッシュタグを付けてツイートするだけでエントリー完了ですので、ふるってご参加お願い致します!
twitter:@街角のクリエイティブ
宜しければフォローを宜しくお願い致します。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP