• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2017年9月の「月間記事PVランキングTOP5」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第2位 夫婦喧嘩は犬も食わない【連載】嫁公認コラム(37,013PV)

2記事連続、5歳さんの連載がランクイン。付き合っていても結婚しても喧嘩はつきもの。言わなくてもいいことまで言ってしまい自分の怒り以上に相手を傷つけてしまい、後から反省した経験ありませんか? 私はあります。

この一連の流れの中でつい「そんなに言うならお前が掃除しろよ!」とツッコミたくなる所ですが、それは言ってはいけない一言なので口にはしません。
(例え夫婦喧嘩でも相手を正論でぶん殴っていいわけではないです。あと一応言っておきますけど僕は「家の事は女がやるべき」なんて事は1ミリも思ってないし、なんなら家事をよくやる方だと思います。)

さながら喧嘩に命をかけるヤンキーのような発言になってしまいますが、夫婦喧嘩にも流儀がある、という学びのある素晴らしい記事。そろそろ5歳教に入信しようかな、と思ってきました・・・。

夫婦喧嘩は犬も食わない【連載】嫁公認コラム

第1位 ダンケルク【連載】田中泰延のエンタメ新党(37,303PV)

栄えある9月の第1位は! ひろのぶさんのエンタメ新党「ダンケルク」となりました。今回は表題の映画評だけでなく、他映画4本の短評が入った豪華版! SNSでも話題の映画評となっています。

ひろのぶさんの文章を読んでいるといつも、ひろのぶさんに直接話しかけられているようなそんな気持ちになります。私はまだ観てはいないのですが、この映画を観てもう一度エンタメ新党を読み返し、あくまで脳内でですが、ひろのぶさんとこの映画について語り合えたらな、と思いました。

ちなみに10月のエンタメ新党で取り上げてほしい映画をTwitterで募集しているそうです! 「#田中泰延のエンタメ新党で書いて欲しい公開中のもしくは公開直前の新作映画」というシンプルなハッシュタグと一緒に取り上げてほしい映画を書くだけです! ぜひみなさま、ご応募くださいませ!!!

ダンケルク【連載】田中泰延のエンタメ新党

まとめ

9月もデッドヒートが繰り広げられました。ランキングに載らないことがもったいないくらい面白い記事もたくさんありますので、ぜひぜひ皆さん他の記事もチェックしてみてくださいね。そして今月も楽しく読んでいただける記事をどんどん更新していく予定となっていますので、引き続き! ぜひ! 宜しくお願いします!!!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP