• MV_1120x330
  • MV_1120x330

「街クリ」リリース1ヶ月の人気記事ランキング

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1位 広告用語で「鶴の恩返し」を読んでみた(144,370PV)


堂々の第一位は、中々記事を書いてくれなかった西島編集長の処女作「鶴の恩返し」第一弾でした!文字だけ書いていきなり14万PVってなんなんだよ。手前味噌ですが、西島編集長の凄いところは書いた4本の記事を全て殿堂入りさせていること。しかも、クライアント案件で日々忙しくしているので、いつ書いているのか全く不明。本人に確認した所、電車での移動時間にエバーノートにメモしているだけらしいです。マジかよ。ちなみに文章内にでてくる「アゴマクラ」、街クリの検索クエリのまさかの3位でしたwww アゴは食事、マクラは宿ですね。念のため。「鶴の恩返し」とググると本物の鶴の恩返しよりも上位表示されてしまうようになったので良い子への影響が心配です。

広告用語で「鶴の恩返し」を読んでみた

街クリへのアクセスはワールドワイド!! 北はロシア、南はニュージーランドまで、その数なんと124カ国!


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/02/world_map1.jpg

「世界のクリエイティブニュース」ならではなのか、世界各国からのアクセスがあります。二位はアメリカ、三位はシンガポールとおおよそ検討がつく国でしたが、五位にまさかのタイ。そして、タイに住んでいる方は【<タイ・チェンマイ>2015年こそは「塔の上のラプンツェル」の舞台になった超絶幻想的な絶景を見よう!】を読まれている方が多くいらっしゃいました。世界中の街角からアクセス頂き、ありがとうございます!
Thank you!!
コップ・クン!!
ダンケシェーン!!
メルシーボクー!!
カムサハムニダ!!

まとめ

公開1ヶ月で400,000PV超え、また、ラジオ日経、朝日新聞デジタル、AdverTimesをはじめ40を超えるメディアで「街クリ」を取り上げて頂き有難うございました!
今後も、オリジナルコンテンツにこだわり、世界のクリエイティブニュース、そして面白コンテンツをお届けしていきます。そして、今回はイレギュラーでしたが、今後は月初めに1ヶ月間のPV数ランキングTOP10をお届けいたしますので、是非お楽しみに!!

今後とも、街角のクリエイティブをよろしくお願い致します! あ、純広告、コンテンツ広告のご相談もお待ちしておりますwww!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP