• MV_1120x330
  • MV_1120x330

ニューヨークブルックリンのおしゃれなフリーマーケットBEST3

rococo rococo


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日はマンハッタンを一望しながら
「Williamsburg flea(ウィリアムズバーグ・フリー) 」へ

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/6.68-730x450.jpg

こちらのフリーマーケットはマンハッタンの景色を一望出来るので、とても気持ちがいい。そして、なんといっても洋服を販売している店舗がこの3つの中では1番多い! とても可愛いused感のある質感とデザインに毎回魅了されます。そして洋服以外にもフードに家具、おもちゃ、アクセサリーなど何でも揃いとても楽しめます。

屋台は、ファーストフードからメキシカンフードまで幅広く並びます。パクチー好きの方にはこのタコスやブリトーなどがオススメ! ボリューミーだけど、とても美味しいです。おもちゃを置いている店舗には、ヴィンテージ感あふれるおもちゃが沢山。とても可愛いし、お土産にもいいですよ。

きっとあなたもこのフリマの後には沢山の荷物を抱えていることでしょう! このフリーマーケットは11月まで。

  • https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/7.77-350x250.jpg
  • https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/8.84.jpg

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP