• MV_1120x330
  • MV_1120x330
  • MV_1120x330
  • MV_1120x330

バカバカしさ200点のオーストラリア菓子メーカーのCM

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/02/e21f1ed965932ccd1860082bdccf4464.jpg
出典:YouTube

お次は、ケイティのパパが登場。


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/02/483f695a2a66029d586da1e6adbd4272.jpg
出典:YouTube

ケイティのお祖母ちゃんも登場。家族総出かい!


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/02/12f02d7988f3aef989ecabd18994439b.jpg
出典:YouTube

次は・・・、まさかの強盗が登場。だれか警察よんでー! 


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/02/ca61d0b832e654ed10eda905ea6ae4d6.jpg
出典:YouTube

既に警察官が到着していました。しかし、警察官もお菓子に夢中。仕事してくれ。


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/02/8fdd70c63c80457550d931140b83971a.jpg
出典:YouTube

最後にはビーバーも登場。動物まで魅了したこのお菓子・・・気になる。

Reference:YouTube

「美味しい」の言葉は一言もありませんでしたが、そのお菓子が美味しいのは確実に伝わりました。しかし、シュール。とんでもなくシュール。けれど、多くの人が見るものほど、シンプルにした方が伝わりやすいのかもしれません。

ちなみに今年のスーパーボウルの30秒の広告費は、500万ドル~550万ドルと言われています。30秒で、約6億円が動くわけです。企業が一番広告に力を入れるイベントだとも言われているので、他のスーパーボウルのCMもチェックしてみると面白いと思いますよ!

街角のクリエイティブ ロゴ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


TOP