• MV_1120x330
  • MV_1120x330

世界一周した私が選ぶ、初めての海外旅行におすすめの都市5選

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100回行っても大丈夫「ハワイ」

06

永遠のおすすめはハワイ。海外に行ったことがない人にまず勧めるのはここしかないっていう位うってつけ。これはもう揺るぎない事実なんですよ。

リピーターの方々の「ハワイのどこがそんなにいいの?」「もう飽きた」という意見も分かります。しかし、この日本とほぼ変わらない治安の良さで、さらにこんな綺麗な海があるところは世界でここだけです。ビーチでリラックスとショッピングがほどよく揃っていて、日本人の短い休暇にピッタリの場所。それから日本にいると治安なんて気にしたことないと思いますが、世界には日本ほど治安が良いところはないのです。そんな平和ボケした私たち日本人も安心して過ごせる海外がハワイなんです。

誰に何と言われようが、世界一周してようが、私は世界でハワイが一番好きです。説明不要です(執筆サボリ)。ちなみに、バックパッカー的旅人もここではみんなと同じようにのんびりリラックス。ハワイだもの。

By 旅人マリーシャ

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP