• MV_1120x330
  • MV_1120x330

世界一周した私が選ぶ、初めての海外旅行におすすめの都市5選

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はっちゃけるなら微笑みの国・タイ「バンコク」

04

来ましたアジア。タイの遊び方は無限。海外に行ったことがない人だって、フルタイムで充実の過ごし方ができるのがタイなんです。

タイガーテンプルで虎の赤ちゃんを抱っこしたり、ムエタイやおかまショーを観たり。離島に足を伸ばしてフルムーンパーティーでバケツ酒を飲んで朝まで踊り明かしたり。コムローイではラプンツェルのモデルとなった幻想的な絶景を見たり。辛いタイ料理でヒーハーいいながらシンハー飲んだり。

そして毎日マッサージで疲れを癒す。物価が安いから、ラグジュアリーなホテルのルーフトップバーでオシャレに過ごしたってお財布は泣かない。お腹が減ったら屋台のパッタイを食べてみて下さい。意外とお腹壊しませんから。

ちなみに、バックパッカー的旅人は予防接種を安く打つために訪れます。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP