• MV_1120x330
  • MV_1120x330

アメリカで見つけた悪意たっぷりのトランプ氏グッズ

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレットペーパー

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/04.jpg

キティちゃんがトイレットペーパーにプリントされていたら「カワイイな」と思うのに、人間の実写がプリントされているとなんだか悪意を感じるから不思議なものです。トランプ勝利の後に見つけたこちらの商品ですが、ヒラリーのものは半額セールになっていました。トイレットペーパーにされた上に半額になっちゃうというのもなんだか寂しいですよね。トランプでお尻を拭くか、ヒラリーでお尻を拭くか、アナタならどうする?

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP