• MV_1120x330
  • MV_1120x330

バックパッカーが選ぶ。東京で泊まってみたい厳選ホステル6選

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スイカじゃないよ、カイスだよ「カイス」

http://trvimg.r10s.jp/share/image_up/158468/origin/b73dd9615a8ea1d80120917577299356ca5cb588.47.1.26.2.jpg?fit=inside%7C950:534
出典:楽天トラベル

料金:3,900円~

赤坂のホステル。値段はドミトリーにしてはちょっと高級だけど、赤坂駅から徒歩わずか5分という立地の良さ。東京都心のホステルが少ない中で、オシャレなホステル体験がかませそうじゃないですか。

カフェバー空間があって、朝食付きというのもありがたい。24時間営業のラウンジが併設されているのはさすが都心の成せる業。チェックインの時間は決まっていますが、いざという時の安心感。もちろん一度チェックインしていれば24時間出入り自由。また、慣れないホステルで夜中眠れなくなっても、ラウンジが助けてくれる。貴重品はロッカーに入れて、手ぶらでラウンジ飲みに行っちゃう? ただし、ロッカーの南京錠は600円でレンタルだそうです。ロッカーの鍵持参はバックパッカーなら知っている常識ですが、一般的には知らない方も多いかと。お泊りの際はぜひロッカーの鍵を忘れずに。もしくは600円を忘れずに。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP