• MV_1120x330
  • MV_1120x330

世界一のビーチ。ブラジルのサンショ湾ビーチに行ってみた!

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱい奇岩



奇岩

ブラジルと言えど、アクティビティーを楽しむツアー客が多く、ヌーディストビーチやブラジリアンビキニでお尻丸出しのセクシー姉さんなどは残念ながらあまり見かけません。しかし、おっぱい奇岩があります。ポコポコと2つ並んだ、甘食パンみたいな形の岩です。他にもライオンに見えると言われ名のついた大きな岩などがあるけど、カバやブタに見えると言う人がいたり、私にはクジラに見えたりと、人それぞれ。それに比べ、この奇岩の方がそう呼ばれるだけの説得力がありました。別にそういう名称ではないけれど。


地球の裏側

来年も世界一になるかもしれない。地球の裏側の世界一のビーチ。生きてる内にぜひその目で見てきてください。

All photo by 旅人マリーシャ

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP