• MV_1120x330
  • MV_1120x330

バックパッカーおすすめ。海外旅行の必需品!

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おまけ。というか鉄板

これはもう言うまでもないんですけど、やっぱりフェイスブック。
外国人の友達や旅人同士と繋がる時あった方がやっぱりほんと便利です。世界中の誰もが使ってるからね。あと、グーグルマップね。これはもう天才。オフラインでもGPSで自分の居場所が出るので、先に行きたい場所をチェックしておいたり、タクシーに乗るとき遠回りされていないか、バスに乗っていてどの辺で降りたらいいか、リアルタイムで確認できます。最高。

それではみなさん個人旅行はこの基本装備で楽しんできて下さい。

All photo by 旅人マリーシャ

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP