• MV_1120x330
  • MV_1120x330

バックパッカーおすすめ。海外旅行の必需品!

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

航空会社サイトで直接購入



エア・アジア

チケットの購入で、よく耳にするのが「JALで行こうと思うんだけど・・・。」日本の会社、安心ですね。良いと思います。でも、航空会社には、その会社によって得意な路線があります。アジアで一番有名なのはエア・アジアでしょうか。マレーシアのクアラルンプールを中心に、近隣諸国への導線を網羅しています。何しろ値段が安い。インド周りはエア・インディア、全ての大陸に就航するドバイをベースとしたエミレーツ航空、などなど航空会社はたくさんあるのです。ぜひ世界の飛行機に乗ってみましょう。

そして全く関係ないけど、エア・アジアのCAさんの格好はキチっとした厳しい職業には珍しい、束ねないワンレングスの茶髪ロングヘアとボディーラインの分かるタイトなスカートが、昭和のセクシーさをかぐわせる。色々な航空会社のユニフォームや機内食などの個性を楽しむのもこれまた旅の楽しみの一環。飛行機嫌いな人も、ぜひ違う角度から楽しんでみてほしい。(貧乏バックパッカーが使う、長距離バスやオンボロ列車からしたら飛行機は天国の乗り物です)

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP