• MV_1120x330
  • MV_1120x330

一度は行きたい都内穴場パワースポット「小笠原諸島」

齋藤和実 齋藤和実


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝る

想像はついているかもしれませんが、小笠原には沖縄離島にあるようなラグジュアリー系リゾートホテルはほぼないです。その代わり小さな民宿が沢山あるので是非民宿に泊まってみてください。一泊2食付きで大体どこ1万円以下というリーズナブルさ。小笠原の郷土料理も味わえますし家族的なおもてなしも癒されると思います。

【おすすめの宿】

 
小笠原がほかの南国リゾートと違うのは、なんといってもやはり地元の人々が素朴で優しくあたたかいことかもしれません。父島や母島へ来るフェリーを迎えてくれる地元の方たちに既に癒されると思います。訪れるにはちょっと長めの休暇が必要なので、転職のタイミングとか、失恋してとりあえず長めの休暇を取ったとか、失業したとか、そんなときにちょうどいいかもしれません!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP