• MV_1120x330
  • MV_1120x330

バックパッカーが4つの航空券検索サイトを飲み会感覚で比較してみた

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

etourイーツアー君の場合

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/07/02.jpg

サイトの見た目はこちらもまた爽やかで、プラスちょっとかわいらしい。
「ボク、スイーツ食べるのがスキで、得意なのはスポーツで、英語しゃべれます」
って感じのロールキャベツ男子的要素があって、女子旅から国内は出張や法人向けまでストライクゾーンは広い。

検索結果には、入力した前後の日程もすぐ検索できるのが親切。ハワイやモーリシャス、セブのようなビーチリゾートやプチプラプランが得意なところは好感度が高い。検索結果は燃サ込みの誠実派で、残り席まで教えてくれる。「リニューアル割引」とか「ポイント2倍」のパフォーマンスもあったりと、女心をくすぐるフェミニスト。ちょっとお調子者だけど憎めない、ワンピースのサンジタイプなのかな。

「期間限定キャンペーン」や「おトクな航空会社未定」は、実際クリックしてみると「残席のあるフライトがありません」とか「燃サ別の金額表示」だったりと、おっちょこちょいな一面もあるけど憎めない。


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/07/4a20bd644df1c3ccb91d8ffcc7de3afa1.png
 

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP