• MV_1120x330
  • MV_1120x330

バックパッカーがおすすめする安宿・安ホテル5選(タイ編)

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マッサージで寝オチしたいなら、オーキッドゲストハウス&マッサージ(ORCHID GUEST HOUSE &MASSAGE)

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/05.jpg

「どこの安宿も満室」って時、たまーにあります。他の宿がいっぱいの時の最終手段にこちら。マッサージ屋の中・・・に隠れている宿。いや、決して隠しているわけではないんでしょうけど、どこに部屋があるのかと思えば、足をモミモミするおばちゃんの間を通り抜け、店の階段を上がると部屋があるんですね。決して快適な宿とは言えないけれど、安いし、ここならマッサージしてすぐ寝床にバタンすることもできますよね。おばちゃんにモミモミされながら気持ちよく寝てください。
「いい夢見ろよ! アバヨ!」

オーキッドゲストハウス&マッサージ(ORCHID GUEST HOUSE &MASSAGE)
ダブル、ツイン、400バーツ前後

All photo by 旅人マリーシャ

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP