• MV_1120x330
  • MV_1120x330

バックパッカーがおすすめする安宿・安ホテル5選(タイ編)

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静かな睡眠を求めるなら、タイ コージー ハウス(Thai Cozy House)

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/05/04.jpg

カオサン通りの隣の隣のターニー通り。なので、便利な立地にも関わらず、ここまでは騒音が響かないんです。「静かじゃないと眠れない。でもカオサンまですぐのところいい。ついでに安けりゃ最高ッス」というワガママなお方にオススメな宿。とはいっても2千円ちょい。最低限のバランスが保たれているくらい。

実は私が初めてタイに行った時、最初に泊まろうかな、と思った思い出の宿。ある日、タイに住む友人が別の街からカオサンまで遊びに来てくれて、夜遅くなってしまったので一泊していくことになりました。夜中に5軒くらいの宿を見比べて、最終的に「ここなら普通の人にも良いんでないかな」となり宿泊決定した、「バックパッカーじゃなくても泊まれるレベル」の安宿です。

タイ コージー ハウス(Thai Cozy House)
ダブル、ツイン、700バーツ前後

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP