• MV_1120x330
  • MV_1120x330

インターナショナルなベルリンならでは! おすすめの異国籍レストラン3選

Ayumi


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【レバノン】Ali Baba

最後にご紹介するのが、レバノン料理レストランAlibaba。ヨーロッパに住んでいると、自然と肉料理を食べる機会が増えてしまいます。野菜が恋しくなったら・・レバノン料理を食べに行きましょう。

food5レバノン料理は野菜たっぷり。ベジタリアン料理も豊富に用意しています。胃に優しい料理ばかりです。野菜がたくさんだと見た目も美しいですね!

Ali Baba
住所:Krossener Str. 17 10245 Berlin

いかがでしたでしょうか。ベルリンに遊びに来てドイツ料理レストランが見つからなくても、落ち込まないでください。ベルリンは美味しい世界各国の料理が食べられるレストランがたくさんあるのですから! 他にも美味しい味を発掘してみてくださいね。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP