• MV_1120x330
  • MV_1120x330

ハワイでペントハウスを借りる方法とセルフセールスの重要性について

「俺たちのハワイ」立花一雲 「俺たちのハワイ」立花一雲


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「OK I believe you, よくしゃべるGuyだな。悪くないね。気に入ったことはよく分かったよ。この際だから、家具もつけちゃうよ、 You, 使っちゃいなよ! 持ってけドロボー的な感じで、、

とナイスなノリでその日に契約に至りました。

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/01/034.jpg

そうなんです。誰もここでは自分など知らないので(まぁ日本でもそうですが、、)嘘にならない程度に盛りつつ、自分を売っていかないと、あー、そんなguyいたねとなってしまうのです。

当然仕事も一緒ですね。こっちのセールスの押しの強いこと強いこと。契約を勝ち取るのは戦いであることが体中に染み付いている印象です。

折角ですから、ペントハウスの窓を全開にして、ワイキキの太陽と風を目一杯浴びながら、もっとセルフセールスをしていかなければと気づいた快晴の土曜日です。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP