• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【まさにSATC!】ニューヨークのシェアオフィスに潜入してみた!

さめこ さめこ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつか、私も…

このシェアオフィスは広告を出さず、集客はJessicaのリクルーティングとクチコミのみ。なのに平日昼間のプランは既に満杯で締め切っており、現在申し込み出来るのは、夜17時以降と週末プランだけなのだとか。

確かに人気の理由も分かる。ソフトもハードも全てがハイセンスでクリエイティブで、ここで働いていたら素敵な出会いや仕事、アイディアが生まれそう。。。そんな妄想・期待を感じずにはいられない魅力がありました。あぁ、私もいつかこういうお洒落なシェアオフィスで働いてみたい。

すぐには難しいかもしれないけれど、今年はそんな未来に少しでも近づけるよう、日々精進しようと思います。頑張るぞー!!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP