• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【観光客は要注意】ハワイで置き引きにあった話

「俺たちのハワイ」立花一雲 「俺たちのハワイ」立花一雲


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイに慣れた感を出したしっぺ返しかもしれません。

自力で引っ越しをしている最中に、一瞬目を話した家財道具入りバッグ×4つが置き引きに合いました。。
https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/12/0113.jpg

洋服やら何やらなので買い直せば済むのですが、初めての経験で無くなっているのを見た時には、ポカーンでした。初めて英語で悪態をつきました。

Holy Sxxt….

残念ながら未だ見つからずですが、ここはハワイだと気を取り直して思い直した事がありました。それは、“取られたものは必要ないのだぞ!”という強制的な断捨離なのではと。

「ここはハワイだぞ。そんなにモノはいらんだろ」
そんな天からの声を聞いた気がしました。そして慣れた時ほど気をつけろよということも。

これからいらっしゃる方々へ。特にワイキキは一瞬でも荷物から目を話したら駄目です。シンプルです。一瞬でも駄目です。

とはいえ、スッキリして2016年を迎えられそうなーとポジティブシンキングできることが、アロハ魂だなーと思っています。なんくるないさー。←イマココ

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP