• MV_1120x330
  • MV_1120x330

ハワイのおすすめレストランで打線を組んでみた

「俺たちのハワイ」立花一雲 「俺たちのハワイ」立花一雲


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイに移り住んで約2ヶ月。99%外食なので、1日2回ご飯を食べるとして、約120回食べたこととなる。まだまだ美味しいお店はあると思いますが、ここで某掲示板で有名なネタをトライしてみようと思います。

打線の留意点
・9日間、この店に行けと言われても自信を持って、Yesと言えること。
・アジア料理、和食、ステーキ、カフェとどこからでも点を取れる?!バランスの取れた打線に。
・恐らく1年後にも美味しいと思える安定感があること。

では、スタメンの発表です。

1 二:ボガーツカフェ
2 遊:パイオニアサルーン
3 中:ザピッグアンドザレディ
4 捕:MORIMOTO
5 右:タイバレーキュイジーヌ
6 三:焼肉兄弟
7 左:アランチーノ
8 捕:Home and Grill
9 投:DAGON
DH:レナーズ

大分悩みました・・。が、どこに出しても恥ずかしくない打線になっていると思います。

特にクリーンナップは、ベトナム料理、和食、タイ料理とアジアン感が激しく出ていますが破壊力抜群です!(7番、アランチーノは贅沢限りないです)

次回は、年末にトライして、どんどん更新していきたいと思います!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP