• MV_1120x330

高3で隣の席になり付き合い、すれ違い、別れていったカップルの話を聞いてくれ

カツセマサヒコ カツセマサヒコ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

すれ違って別れてしまったふたりと会ってみて

終始、ドラマを見ているような、見事なまでのすれ違い。

「結婚」という大きな道しるべが、まだ20歳のふたりには別れのきっかけとなったこと。そして、そこから空白の一週間があったこと。たった7日で、人の運命は変わっていくことを、ふたりの話を聞いていて思い知りました。

男女は、すれ違ってしまうもの。
だからこそ、その瞬間を逃さずに、解決に向かえるようにいち早く行動することが大切なようですね。

すれ違って別れていくふたりがいれば、すれ違って出会うふたりもいます

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ
『CROSS ME(クロスミー)』

アプリをスマートフォンに入れている人同士がすれ違うと、いつ、どのあたりで、何回すれ違ったのかを教えてくれて、そこから気に入った異性がいたらメッセージを送りあえるアプリがリリースされました!

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/image_02.png

“「すれ違い」から始まった恋”なーんてロマンチックな響きに憧れたみなさんのために、作られたアプリです。これまで出会うことのなかった運命の人と、このアプリをきっかけに出会えるかもしれません。「そもそも恋をする相手がいない!」というみなさん、ぜひ、使ってみてくださいっ! そして、せっかく出会えたなら、すれ違って別れてしまうことのないような、すてきな恋をしてくださいね! 

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ『CROSS ME(クロスミー)』

   
 
[広告主]プレイモーション
[編集]街角のクリエイティブ編集部
[ライター]カツセマサヒコ
[撮影]Shinsuke Yasui
 
記事広告のご依頼はこちらから

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP