• MV_1120x330
  • MV_1120x330

高3で隣の席になり付き合い、すれ違い、別れていったカップルの話を聞いてくれ

カツセマサヒコ カツセマサヒコ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『好きかもしれない』と濁した、ふたりの始まり


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/IMG_8509.jpg

――今が23歳で、出会ったのは高校3年生ってことは、始まりは約5年前ですか?

ちさとさん
そうですね! 高校3年の夏に、席が隣同士になったんです。

こうすけさん
結構ハッキリ覚えてる。右隣にいたよね?

そうそう! わたしが右にいたね、なつかしい(笑)。

――のっけから青春感がすごい。告白は、どのタイミングでしたんですか?

学園祭の打ち上げ後だよね? 家に帰ってから、私から電話で。

そうそう。うちの高校は、学園祭が夏にあるんです。海辺で打ち上げをして、帰ってから1時間くらい長電話をして。もう寝るねってなったところで、「好きです」って。

――甘酸っぱー!!

え、違うよ。

え、違った?

恥ずかしかったから、濁したんだよ・・・。「好きかもしれない」って・・・(笑)。

――学園ドラマーーッ!!!

 

自転車を二人乗りして通学する日々


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/IMG_8518.jpg

――そうして付き合ったおふたりですが、印象的なデートとか、ありますか?

テスト期間中、自転車の後ろに乗せてもらって、ふたりでラーメン食べに行きました。初めてのデートだったよね?

そうそう。途中、警察官に見つかってめちゃくちゃ怒られたやつ(笑)。

――怒られるところまで含めて、青春ぽくて最高・・・。


https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/DSC_0070.jpg
取材前に個別アンケートを取ったところ、こうすけさんは楽しかった思い出に「らーめん食べてる時の(ちさとさんの)顔」と書いていました。本当に、好きだったんだろうなあ・・・

――あとは覚えてること、あります?

浜辺で、プレゼントをもらったこと・・・。

え、なんかあげた・・・?

覚えてないでしょ? 一年記念日に、ストールくれたんだよ。動物柄のやつ(笑)。

あ! 思い出した! 恥ずかしっ! 絶対センスなかった!(笑)

そうそう(笑)。この人、当時は本当にオシャレじゃなかったんですよ(笑)。

――まだ19歳の頃だもんなあ。垢抜けなさもいいですよねえ・・・。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP