• MV_1120x330

時間の無駄! 西麻布界隈の合コンによくいるダメンズTOP3【連載】年250回合コン子のコミュ術

年250回合コン子 年250回合コン子


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。寒くなりクリスマスももうすぐ。人肌恋しくなる季節ですね。合コンでいい人と出会ってポカポカしたい気持ちにもなります。そんな女性たちが悪い男に引っかからないよう、今回は合コンによくいる典型的なダメンズTop3を、合コンの聖地「西麻布」を例に発表します!

第3位 大物ぶってケチなダメンズ

とにかく合コンでは趣味や仕事や人脈を自慢! その情報漏洩しても大丈夫? と心配になるくらい、聞いてもいなことをベラベラと話します。後輩にもかなりデカイ態度。それくらい大物振るのだから、さぞかし羽振りが良いのですよね? と思いきや、合コン代はきっちり割り勘していたり、デートに連れて行ってくれるお店もけっこう普通。実際、真の権力者はとても謙虚で、言葉よりも振る舞いがカッコイイ方が多いです。自分を言葉で山盛りに盛る男がいたら、半分以下で想定するべし。

MJ856_ozpaagent15145551_TP_V

第2位 家庭隠し持ちダメンズ

はい、よくいます。出会った時は独身を装っているけれど、実は妻子持ちのダメンズ。30代後半〜50代まで幅広く生息中。遊びたい女性にはちょうどいいですが、本気の場合は時間を割かれていい迷惑ですよね。発覚までの一連の流れは以下が定番。 【出会った時】 「バツイチなんだ」 「六本木あたりで一人暮らししてるよ」 ↓ 【仲良くなった後】 イベント事や年末年始の過ごし方を聞くと・・・ 「その日は会えない」 「あれっ。言ってなかったっけ。子供いるって」 離婚していないことが発覚!(別居or家が複数あるパターン) この手の隠し事をする人と付き合うと不幸になります。合コン子は最近、結婚してないけど隠し子がいる「種まきダメンズ」に出会いました。クリスマスや年末年始はいろいろと発覚する時期。心構えください。

TSU_kaerigakenisuper_TP_V

第1位 筋肉アピール系ダメンズ

近年、身体を鍛えてSNSで筋肉をアピールするOver35が増殖中! 理由は? ただひとつ、自分Loveだからです。筋トレしてアピールする人はナルシストが多いという話もありますからね…。実際、中年太りの男性よりも身体を鍛えている男性の方が、若い女性ウケは上がります。デートできる確率も少なからず上がります。だからこそ、 「複数の若い女性とデートしてる俺が一番好き!」 合コン子の統計上、筋肉アピールおっさんは自己愛が半端ない…女性はその点を注意して付き合いましょう。

WEB86_bonpower20150207120628_TP_V

以上、「西麻布界隈の合コンによくいるダメンズ」Top3でした。本当に多いので、この記事を読んだ後に合コンに行くと、逆に面白いかもしれません。

【コミュ術ナンバー8】
大物ぶって、クリスマスに会えない、筋肉自慢するダメンズは絶対避けるべし。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP