• MV_1120x330
  • MV_1120x330

おすすめの占いアプリ30選

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21.TV話題の当たる占い[占い師イヴルルド遙華]フォーチュンサイクル占い

芸能人や人気モデルからも熱い支持をうけており、女性ファッション誌などでも連載を持っているイヴルルド遙華さんによる占いアプリ。イヴルルドさんが考案した「フォーチュンサイクル」に乗っ取り、占ってくれます。「フォーチュンサイクル」とは24年を1周期として1年1年それぞれがどんなテーマであるかをみていくという占術方法です。

もちろんよく当たる、というのが人気の秘訣なのですが、イヴルルドさんの優しい語り口も人気の理由。語りかけてくれるような文面の占いをみていると前向きな気持ちになると同時に、自分が悩んでいることも自然と癒されていきます。無料のメニューも充実していますので、ぜひダウンロードしてみてください!

TV話題の当たる占い[占い師イヴルルド遙華]フォーチュンサイクル占い


出典:google playstore

  

22.島田秀平 手相占い

元お笑い芸人で今は手相鑑定などで活躍している島田秀平さんのアプリ。こちらのアプリでは基本的な手相鑑定に加えて、島田さんオリジナルの手相解説についてもみることができます。

こちらのアプリはダウンロードは無料ですが、コンテンツの閲覧は有料会員のみ可能となっていますので、ご注意ください。自分の手相を見るという意味でも、もちろん活用できますが、このアプリを元に自分で手相について少し覚えて飲み会などで披露すると盛り上がるのでおすすめです!

島田秀平 手相占い


出典:google playstore

 

23.DREAM-e: 夢分析アプリ

朝起きたときに、「そういえば今日見た夢は変な夢だったな」と思うことないでしょうか。たかが夢、されど夢。あなたが見る夢にはあなたの未来や現在のためになるメッセージが隠されているという言い伝えがあります。たとえば、いい夢は悪いことの暗示だったり、逆に悪い夢はいいことが起こる暗示だったりするなど・・・。

通常の夢占いだと、一般的な回答しか出てこないですが、こちらのアプリでは「夢のガイド」と呼ばれるナビゲーターが丁寧に質問してくれることにより、その夢をなぜ今あなたが見たのか、そして未来にどんなメッセージがあるのかをあなたの状況に合わせて教えてくれます。占ったときはピンと来なくても、しばらく経ってみると「あの時の夢が暗示していたこと」を経験することが、結構あります。思った以上に当たりますので、ぜひダウンロードしてみてください。

DREAM-e: 夢分析アプリ


出典:google playstore

 

24.あなたの星占いがNo.1! -いつもがラッキーデー『あなたが1位の占い』

占いでその日1日のアドバイスをもらえるのは嬉しいですが、運勢ランキングなどで自分の星座がめちゃくちゃ悪く書かれていると落ち込みますよね。できればその日に起こるいいことだけを伝えてくれる占いを見たい! という人におすすめなのがこのアプリ。

このアプリは、ネット上にある占いサイトの中で自分の星座の運気がいい、と書いてあるサイトのみを表示してくれるんです。このアプリをダウンロードしたら、毎日ラッキーだ! と思い込みながら生きていけそうですね。当たるか当たらないかに関わらずとにかく明るく生きたい! という人におすすめです。

あなたの星占いがNo.1! -いつもがラッキーデー『あなたが1位の占い』
(※iOS版のみ)


出典:iTunes

25.占い超越!占い凌駕!占い以上!青森の神様木村藤子気づきの極意

青森で霊能力者として有名な木村藤子さんのアプリです。テレビなどでも活躍されており、わざわざ青森までみてもらいに行く人が続出していたり、相談は3ヶ月待ちなどみてもらうのは中々難しいようです。でもこのアプリがあれば、いつでもどこでも木村さんの霊視をうけることができます!

目の前に木村さんがいるわけではないのに、なんでこんなに視えてるの? と思わずぎくりとする解答がもらえます。無料でできるメニューは3つ。「今あなたが気づくべきこと」「あなたの現状」「あの人の現状」。一先ず無料で、木村さんの凄さを感じてみてはいかがでしょうか?

占い超越!占い凌駕!占い以上!青森の神様木村藤子気づきの極意


出典:google playstore

 

26.【裏】誕生日占い

シンプルに誕生日からあなたの性格や本質、そして未来を導き出す「誕生日占い」。思った以上にこれが当たる! と評判です。自分が知らなかった自分が暴かれるようでなんだかドキドキしてしまいます。

無料メニューは5つ。それ以外にも有料鑑定がいくつかあります。相性占いなどもできるようになっているので、気になる人との相性についても占ってみてくださいね。

【裏】誕生日占い


出典:google playstore

 

27.ゲッターズ飯田の占い

占い師といえば「ゲッターズ飯田」さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか? 芸能界ナンバーワン占い師と言われて、何人もの有名人の未来をずばずばと言い当ててきました。そんなゲッターズ飯田さんにアプリで占ってもらえるんです!

無料で自分の性格などの基本的な鑑定をしてもらえたり、毎日の運勢を占ってもらえるなど豪華な内容。有料メニューもありますが、毎日こつこつとログインすることでポイントが貯まり、そのポイントで有料メニューを鑑定することもできます。とにかく毎日見ても楽しいアプリなので、ぜひダウンロードしてみてください!

ゲッターズ飯田の占い


出典:google playstore

 

28.ゲッターズ飯田流◆ぷりあでぃす玲奈の占い

こちらは先ほどご紹介したゲッターズ飯田さんの一番弟子のぷりあでぃす玲奈さん監修のアプリになります。ゲッターズ飯田さんの弟子ということもあり、鑑定の実力は確かです。女性鑑定士独自の目線も入り、現在アイドルやモデルなどから非常に人気のある占い師となっているんだとか。

無料で「今日の運勢」と「周りからどうみられているか」を見ることができます。有料鑑定では、運命の出会いの時期・場所まで占ってくれたり、幸運をもたらすキーパーソンなどについてもみてもらうことができます。女性目線でアドバイスがほしいという方はぜひチェックしてみてくださいね!

ゲッターズ飯田流◆ぷりあでぃす玲奈の占い
(※iOS版のみ)


出典:iTunes

29.メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断

メンタリストDaiGoさんによる、超性格分析アプリ。60問ほどの性格診断を解いていくとあなたの性格についてDaiGoさんが鑑定してくれます。これがめちゃくちゃ当たっている上に、鑑定内容も面白くて思わずのめりこんでしまいます。

また好きな人や仕事相手との相性もFacebookと連携することで占うことができます。楽しくて思わずいろんな人との相性を占ってしまいます。無料でここまで当たる性格診断はすごいです。ダウンロードして損はないですよ!

メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断


出典:google playstore

 

30.お絵かき心理テスト

心理テスト系のアプリは数多くリリースされていますが、こちらのアプリは、アプリ上でお絵かきするとその内容から、あなたの中に隠されている心理について解き明かされてしまいます。

恋愛などの結構際どい心理テストなどもかなり多いので、友達などと一緒にやると盛り上がること間違いなし! お遊びアプリとしても楽しいですし、単純に占いアプリとしても結構当たるので面白いです。

お絵かき心理テスト


出典:google playstore

 

30.まとめ

30個、ご紹介してきました。世の中にはたくさんの占いアプリがあるんです。姓名判断、西洋占星術、心理テストに始まり、中には霊感でみるアプリなんていうものもありました。「当たらぬも八卦、当たらぬも八卦」という言葉もありますが、占った結果は各占い師からの未来の予言というよりも、相談に対するアドバイスとして受け止めましょう。

アプリ上での占いですが、意外と当たるものも多いんです。自分の悩み事を解決する意味でも楽しいですし、お友達と鑑定結果を見せ合うという使い方でも楽しいです。無料で楽しめるアプリも多いので、ぜひ気軽にダウンロードしてみてくださいね! 

それでは今日はこの辺で!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP