• MV_1120x330

最新! おすすめウォーターサーバー3選

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お水は人間が生きていく上で欠かせないものですし、毎日さまざまなシーンでお水を使うことでしょう。飲み水・調理・お風呂・洗濯など色んな使い方があります。その中でもやはり私達の体内に直接取り込まれる飲み水でこだわりたいもの。
毎日のようにスーパーやコンビニでミネラルウォーターを購入するのは、正直面倒ではありませんか?そこでオススメするのが【ウォーターサーバー】です。
最近はインテリアと言ってもいいくらい、スタイリッシュなデザインのウォーターサーバーもあるそうです。さて、スタイリッシュ・機能性が高い・安心&安全の3つを兼ね備えた、最新ウォーターサーバーをご紹介します。

1. ドクターズチョイスの高濃度水素水サーバー「ピュアラスミニ

株式会社ドクターズチョイスから発売されている【H2 SERVER(水素水サーバー)】は、水道水を徹底的に濾過することで純粋な水に仕上げ、非電極接触方式により高濃度の水素水を作りあげるという水素水サーバーであり、冷温水サーバーです。健康や美容を気遣う人にとって、気軽に水素水を飲むことができるというのは、ポイントが高いですよね。今回オススメするのは、「H2 SERVER」の家庭用小型タイプです。こちらは病院やその他の医療機関でも使用されている実績がある、ハイクオリティの水素水サーバーで、たくさんの魅力が詰まっている商品となっています。
<ピュアラスミニの魅力>
魅力1.高濃度水素水を家庭で味わえる
冷水の場合1.2~1.6ppmの高濃度水素水を作り上げることができます。正直に申し上げて、なかなか家庭用水素水サーバーでこの数値の実現は難しいです。水道水を使用して構いませんし、高濃度水素水が8分という短時間で出来上がるので、とても便利です。
魅力2.省エネだから、家計に嬉しい
ウォーターサーバーってお金がかかると思っている人がいるでしょうが、水道水使用の場合は1日当たりの電気代は約4.8円です。ですから、電気代を気にすることなく、ウォーターサーバーを使用することができるというわけです。
魅力3.サイズがコンパクト! お部屋が狭くても大丈夫
たとえお部屋が狭くても違和感なく置けるサイズ感が、人気です。325mm×325mm×500mmw(幅×奥×高)というコンパクトなサイズですし、カラーはホワイトなのでどんなお部屋にも馴染むと評判。ちなみに、H2 SERVER(水素水サーバー)であるピュアラスミニは、国内製造の信頼度の高い水素水サーバーです。1年間のメーカー保証も付いているので、安心してお使いいただけます。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP