• MV_1120x330
  • MV_1120x330

お得すぎるauビデオパス! メリットをまとめてご紹介!

沢葦夫 沢葦夫


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会員特典の「auシネマ割」をどんどん使おう!

映画が好きで映画館にもよく足を運ぶ人は、「auシネマ割」が使える。auスマートパス、ビデオパスのクーポンを提示することで、通常1,800円の映画が1,400円に割引される。しかも平日のみなどいうケチなものではなく、休日や祝日も含め利用できるのだ。映画館で月に1度でも鑑賞する人なら、マイナス400円なので、auビデオパスの562円(税別)の7割の元をとれてしまう。「auシネマ割」が利用可能な映画館を目指して、今週末にでもさっそくトライしてみてはいかがだろか。

https://d39eytsdqbq7rd.cloudfront.net/c/wp-content/uploads/2017/01/12175253/waribiki.jpg
出典:auビデオパス

 

まとめ

最近は世の中のサービスが多様化し、しかも価格が安くなっている。紹介したauビデオパスも、auのスマートフォンを利用するユーザーが世の中に大勢いるから、料金の売上の一部やプラットホームを利用して提供できるのだと思う。つまり、auのスマートフォンのユーザーならば、それほどドラマや映画を観ない人でも加入しおいた方が得かもしれない。

とくに、週末にレンタルソフトを借りたり、中古のDVDを買ったりしている人は、一度auビデオパスの利用を検討することをお勧めする。レンタルに月500円ぐらいは最低でも使ってしまっているのではないか? 古本屋の中古DVDでも500円はする。そして映画館に時たま足を運んでいる人はなおのこと。劇場シネマが400円安くなるのなら、auビデオパスに加入しておいて損はないと思う。

もうひとつお伝えするとすれば、一度加入して、気に入らなければやめればいいのだ。商品は購入してしまうと手元に残り、場合によっては邪魔になる。しかしサービスはそんなことはない。そしてその前に、auのIDがあれば、かた苦しく考えずにまずは「お試し」という手があるのだ。

 

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP