• MV_1120x330
  • MV_1120x330

オシャレ物件を探すのにおすすめな人気賃貸情報サイト5選

旅人マリーシャ 旅人マリーシャ


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2位 goodroom

東京・大阪・名古屋・福岡といった、ニッポン大都市のイケてる物件を揃えたお部屋探しサイト。リノベーション、デザイナーズ、ヴィンテージなどなど、こちらもコダワリのお部屋情報が満載。

特筆すべきは、無垢のフローリングが特徴的なナチュラルリノベーション賃貸TOMOSの情報が豊富だということ。やっぱり賃料抑えてオシャレなお部屋っていったら、リノベ部屋にも注目よね~。

ところで、私は何も一人暮らしの物件ばかりを探しているわけではありません。いつか誰かと同棲をスタートするかもしれないことを仮定して、2人暮らしができるサイズまで検索かけてます。さて今日も2人の部屋を探そうと、ワクワクとこちらのサイトにお邪魔すると、ドカーンとトップページに現れたのは、ハートにギザギザ入ってるイラストと共に書かれた「同棲解消ホケン」。

ええええ! なんじゃこりゃぁぁぁ。

思わず松田優作ばりに胸元を押さえて叫んでしまいました。落ち着いて見てみると、元気よく「同棲を解消した場合最大10万円!」とか、「保険」を可愛く「ホケン」ってカタカナにして書いてある。つまりは同棲を始めるカップルのおふたりさまがまさかの事態になった時の為のホケンってワケなんです。

https://www.goodrooms.jp/campaign/src/pc/image/title2.png
出典:goodroom

このホケン、goodroomで成約する際に申し込みできるのだけれども、気になるお支払いホケン金額はコチラ。

同棲期間1年以上2年未満 : 10万円
同棲期間1年未満 : 5万円
※同棲期間2年以上には適用されません

 
だそうです。同棲生活に不安がある相手とのご入居時にはぜひこちらから申し込みされてはいかがだろうか。 期間限定なので、お見逃しなく! そして、「同棲解消ホケンに入るなんてなんだか悲しいわ」と言っているそこのアナタ。安心してください。同棲解消受付期間内にご結婚されたお二人には、お祝い金として2万円贈呈されるそうですよ。

goodroom(スマホアプリあり)

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/023.jpg
出典:RecycledStarDust By Flicker

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP