• MV_1120x330
  • MV_1120x330

女子大生がガチで欲しいクリスマスプレゼント5選

ranran ranran


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスまであと10日。プレゼントの準備はできていますか?

さて、今回のテーマの「女子大生がガチで欲しいクリスマスプレゼント」ですが・・・正直、そんなの人によって完全に違ってきますよね。初めは、私も女子大生へのクリスマスプレゼントで悩んでる男性の皆さんのお役に立とう! と、必死で周りに聞き込み調査をしました。でも、5つに絞るのは無理だし、みんな好き勝手言い過ぎだし・・・。

と、そんなことを言っていてもどうにもならないので、私(ranran)と私とは真逆のタイプの妹(かりんりん)が、ド定番のクリスマスプレゼントの中から、ガチで欲しいものをピックアップしていきたいと思います。彼女の系統と比較しながら読んでいただけると参考になる・・・かもしれません!

私たちの簡単なプロフィールと普段の持ち物を載せますので、ぜひ好みや系統の参考にしてください。

ranran
・工学部情報システム専攻、ド理系女子
・ラフでカジュアルな服装が多い
・好きな服のブランドは、「Hether」「PAGE BOY」「HARE」

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/12/IMG_6631.jpg

 

かりんりん
・経営学部マーケティング専攻、ド文系女子
・清楚且つガーリーな感じの服装が好き
・好きな服のブランドは、「evelyn」「titty&Co.」「MISCH MASCH」

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/12/IMG_6629.jpg

女子大生がガチで欲しいクリスマスプレゼント5選

早速、女子大生(の私たち)がガチで欲しいクリスマスプレゼントをご紹介していきたいと思います。ちなみに今回は、彼氏からもらうクリスマスプレゼントという設定で選びました。

1. アクセサリー

ベスト・オブ・アンパイなクリスマスプレゼントの「アクセサリー」。いくつあっても困ることはないですし、店員さんにアドバイスをもらいながらブランド物を買えば、大きな失敗をすることもないプレゼントです。女子大生としても、自分ではちょっと手が届かないアクセサリーをプレゼントしてもらえるのは、すごく嬉しいです。

ranranがガチで欲しい「yukinagaoのひらがなピアス」

https://base-ec2.akamaized.net/images/item/500/2a43e375d440faac5e581ef68512c876.jpg
出典:yukinagao

メジャーなブランドのアクセサリーに憧れがないわけではないですが、個性的なものに惹かれてしまう私は、このようにデザイナーの方が個人や小規模に制作を行っているところのアクセサリーがいいなあと思います。この「ひらがなピアス」は、本当に欲しくてやばいです。めっちゃ可愛い!

かりんりんがガチで欲しい「4℃のエターナルシルバーネックレス」

 
はい、出た。王道の「4℃」のネックレス! めちゃくちゃ分かりやすい。しかも、クリスマス限定の商品らしいです。かりんりん曰く、「メジャーなブランドじゃないとSNSにあげたり、友達に自慢できない」とのこと。ちなみに「4℃」以外だと、「Tiffany & Co.」「AHKAH」「ete」のアクセサリーが気になっているそうです。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP