• MV_1120x330
  • MV_1120x330

クリスマス気分に浸れまくれるミュージックビデオ5選

神えみし 神えみし


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:Justin Bieber Duet with Mariah Carey『All I Want For Christmas Is You』

師走。12月である。12月といえば、1年で1番忙しい月である。昼間は仕事納めに向けての雑務作業、夜はどんちゃん騒ぎの忘年会、休日は大晦日に向けての大掃除。そして、そうアレ。アレだ。言わずともお分かりだろう。キリストの誕生日ことクリスマスだ。

この世には2種類の人間が存在する。クリスマスと聞いて、テンションが上がる人間。そして、逆にテンションが下がる人間だ。当然、わたしなんかは圧倒的な後者で、どうやって予定のないクリスマスを忙しぶってやろうかいまから謀っている。とはいうものの、別にクリスマスが嫌いな訳ではない。どちらかというと季節のイベント事は好きな方だ。避けては通れないイベントならば楽しんでやり過ごした方が、精神的衛生上、健全である。そこで、今回は観るだけで気分良くクリスマス気分に浸れるミュージックビデオをご紹介! 聖なる夜を共に過ごす相手がいる人もいない人も、必見必聴である!

Justin Bieber Duet with Mariah Carey『All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)』

Reference:YouTube

マライアキャリーの超名曲クリスマスソング『恋人たちのクリスマス』を、YouTube生まれのシンデレラボーイ、ジャスティン・ビーバーがカバー。しかも、オリジナルを歌っているマライアとデュエットしているという超豪華仕様。MVもオリジナルのものとは異なり、煌びやかな雰囲気に仕上がっている。落ち込んでいるときに見れば、気分も乗ってきていい感じになるだろう。

ただ、完全にパリピ専用ミュージックビデオとなっているため、非パリピ民が見れば軽くカルチャーショックを受けるかもしれない。そのような非パリピ民がご視聴する際は自分がパリピミュージックビデオに耐えられるかどうか事前に覚悟してからをおすすめする。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP