• MV_1120x330
  • MV_1120x330

フリーのデザイナーが泣いて喜ぶクリスマスプレゼント5選

加藤広大 加藤広大


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

christmas_eye

冒頭から酷いネタバレをしますが、この世にサンタクロースはいません。皆さんも激薄避妊用具くらいには、薄々気付いているのではないでしょうか。もし、サンタクロースが存在しているのならば、毎日良い子にして一生懸命働いている私のもとに、トナカイを酷使しつつソリを飛ばして、いの一番にかけつけてくれるはずです。

しかし、毎年楽しみに待っているのに一向やって来る気配もないですし、枕元に置いた靴下に札束がそっと入れられていたこともありません。このことから、サンタクロースは実在しないと考えざるを得ないのです。

さて、サンタクロースが実在しないにしても、クリスマスは確実にやって来ます。そして、クリスマスと言えばプレゼント。恋人用に、子ども用に、仲間内でのプレゼント交換用にと、そろそろ用意をはじめる頃ではないでしょうか。

かく言う私も用意しなければいけないので、何か面白いものないかなーとネットを検索していたのですが、ふとした瞬間に「デザイナー プレゼント」で検索してみたんですね。あ、申し遅れました。私、デザイナー稼業で生計を立てています。

話を戻しまして、検索してみたところサジェストが

「デザイナー 彼氏 プレゼント」

「デザイナー 友達 プレゼント」

「デザイナー 彼女 プレゼント」

など、色々と出てきました。そこで、「おお、皆デザイナー相手のプレゼントに悩んでるのか」と勝手に解釈しまして、デザイナーの彼氏や彼女、友人知人がいらっしゃる方の参考になればと、デザイナーが喜ぶであろうプレゼントをいくつかチョイスしてみようと思い立ち、今これを書いています。

ちなみに私はフリーランスなので、厳密にはフリーランスのデザイナーが泣いて喜ぶプレゼントとなります。もっと厳密に言えば、「私が泣いて喜ぶプレゼント」となります。自分が喜べないプレゼントを紹介しても意味がないですからね。ご了承いただけますと幸いです。

フリーのデザイナーが泣いて喜ぶクリスマスプレゼント5選

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP