• MV_1120x330
  • MV_1120x330

元アパレルバイヤーおすすめ。Amazonでゲットすべき人気バッグ20選

ゆきびっち ゆきびっち


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体のサイズ感などを気にせず、オンラインショッピングでも買いやすいアイテムといえば、バッグです。Amazonは手に入るブランドのバリエーションが富んでいます。FULRAやCOLE HAANなどの憧れのブランド以外にも、セレクトショップで扱っている人気のバッグが国内から海外のものまで幅広く揃っています。

そのため、日々忙しく買い物に行く暇のない女性の方にはもちろん、これから大切な人にクリスマスプレゼントをお探しの男性の方もネットでゆっくり選ぶことができます。そこで、今回は元バイヤーだからこそ知る、人気のブランドのバッグをご紹介致します。

これを買えば間違いない、OLさん御用達の日本発レザーバッグブランド

1. HASHIBAMI

アラサー女子に根強い人気の「Hashibami(ハシバミ)」は日本生まれのレザーバッグブランド。今の気分に合ったコンパクトなサイズ感と、上品なカラーリング、そしてスタッズやスタープリントなどちょっとした遊び心がアクセントに効いているのが特徴です。

2. BELLMER

一時期、ファッション雑誌で見ないときはなかったくらい世のアラサー女子を虜にした「BELLMER(ベルメール)」。カーフの取っ手部分にゴールドバーがついたデザインは、ブランドのアイコンバッグ。シンプルながらもスタイリッシュなデザインは、どんなスタイルにもフィットします。

3. PotioR

ラテン語の「hold」がブランド名の由来の「PotioR(ポティオール)」。大きなフラップが印象的なモデル・ALISONが有名です。収納の良さと、柔らかなレザーながらも型崩れのない機能美が魅力です。

4. YAHKI

2014年にデビューしたばかりの「YAHKI(ヤーキ)」は、年齢や職業にとらわれずに自由に生を謳歌する女性のために作られたバッグブランド。Amazonではスタイリスト安西こずえさんとのコラボレーションした別注デザインを展開しています。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP