• MV_1120x330

人生に疲れたときに癒してくれるのは「ミック・ジャガー」

加藤広大 加藤広大


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生におきましては、辛い瞬間、悲しい出来事、憂鬱な一時がとめどなく押し寄せます。つまり人生だいたいの期間において嫌なことばかりなのですが、そんな絶望の中でも、疲れ荒んだ心をふと癒してくれる存在がこの世にはたくさんあります。

人にとってそれは猫だったり、犬だったり、亀だったりするかも知れませんが、もっともっと癒されたいとワガママを申される方は、ぜひミック・ジャガーをご覧になるべきです。

万が一、ミック・ジャガーを知らない方のためにご説明しますと、ミック・ジャガーとは、3億ドルの資産を持ち、4,000人の女性と寝たことがあると言われている宇宙的に有名なバンド、ローリング・ストーンズのヴォーカルにして、「ミック・ジャガー」とGoogle検索にかけるとサジェストの6番目に「歌唱力」と出てくることで知られています。

ちなみに、肉やジャガイモ、しらたきや玉ねぎなどを油で炒め、醤油、みりん、砂糖、酒などで味を整えて煮込んだ料理のことは「ニック・ジャガー」と言って…後悔しています。

通常、ミック・ジャガーのステージは「約120分18,000円延長なし」という、高価なチケット代を支払わなければ観ることが叶いません。東京都の最低賃金907円(平成27年10月1日より)で働いた場合、約20時間弱を費やさなければいけません。しかし、いやはや便利な時代になりました。今やネットをちょっと調べてみれば、公式サイトやチャンネルなどで、さまざまな、色とりどりのミック・ジャガーを観ることが可能です。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP