• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【時短だ!】編集部おすすめ便利グッズランキングTOP50

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第20位 チンしてキャラメルポップコーン

電子レンジで簡単にフレーバーポップコーンが作れる商品です。ニワトリのお腹部分にポップコーンの種、キャラメル、バター等を入れ、電子レンジで加熱すれば、キャラメルポップコーンが完成します。火を使わないので、お子様がいる家庭でも安心して使えます。様々なフレーバーポップコーンが楽しめます。

第19位 ヌードルメーカー

自宅で生麺を、何と10分で作ることができる商品です。使い方は簡単、ヌードルメーカーに小麦粉などの粉を入れ、スタートボタンを押し、水を入れるだけで10分後麺が押し出されてきます。こねる必要も、切る必要もありません。製麺用キャップを取り替えればうどん、そば、パスタ、ラーメンなどを作り分けることも可能。また、こね時間を変更すれば麺のコシも調節できます。中容器を取り出し丸洗いできるのも嬉しいです。

第18位 石窯ピザ&ロースター

自宅で本格的な石釜ピザを作れるのがこの商品です。スーパーやコンビニで売っている冷凍ピザをこのロースターに入れて焼けば、熱々で美味しいピザの完成です。以外と値が張ってしまう宅配ピザを頼む必要もなくなり家計にやさしい。秋は焼き芋、冬はパエリアと、ピザ以外の料理も簡単に作ることができます。

第17位 足つぼ くつした

履くだけで足のツボが分かってしまう靴下です。ツボ押し用の棒もセットになっているので、ちょっとした時間で自宅で足ツボマッサージを行うことができます。スリッパや靴をはいてしまえばつぼの絵も見えないので恥ずかしくありません。

第16位 引っぱリンガー

ハンガーにかかったいっぱいの洗濯物を1秒で取り込めるのがこの商品です。引っ張るだけで、衣類を伸ばさずに簡単にハンガーから取り外せます。1日に何度も洗濯をするご家庭などでは必須の商品と言えそうです。

第15位 Omegavispen(オメガヴィスペン)

炒める、混ぜる、すくう、潰す、がこれ一本でできてしまうのがこの商品です。調理道具は洗いものを増やす原因ですから、一本で済めば最高ですし、スペースも節約でき一石二鳥です。

第14位 水やり楽だぞぅ

つい忘れてしまう植物の水やりを自動でやってくれるのがこの商品です。ペットボトルに水を入れ、パイプで鉢に繋ぐことで勝手に水やりをしてくれます。水をやりすぎて根腐りすることも、やり忘れて枯らしてしまうこともなくなります。

第13位 トマトシャーク

トマトに傷をつけず、シャープにヘタを取り除くことができるのがこの商品です。大きめにくりぬいてしまい食べられる部分を無駄にすることも、手を切ることもなくなります。細かい作業が苦手な人には画期的なアイテムですね。

第12位 Panasonic ホームベーカリー

業界初、通常の半分の時間(60分)でパンが作れるのがこの商品です。パン以外にも、ケーキ、生チョコ、ジャム、お餅なども作ることができるので、時短しながら料理を楽しむことが可能です。

第11位 とんがりおむすび器

商品のくぼみにご飯を入れ、ふたを閉めるだけで、おにぎりやお鮨を作ることができるのがこの商品です。簡単かつ1口サイズで作れるので、お子様やおじいちゃんおばあちゃんにもやさしいですね。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP