• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【時短だ!】編集部おすすめ便利グッズランキングTOP50

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第30位 IHスーププロセッサー

材料を入れるだけで本格的なスープを作ってくれる商品です。「飲むスープ」と「食べるスープ」を作り分けられるだけでなく、フードプロセッサーとしても使えるので料理の下ごしらえも簡単です。

第29位 イージーバター

冷蔵庫から出した固まったバターを一瞬にして細い糸状にしてくれる画期的商品です。四角いバターをイージーバターに入れて底の部分を回すだけで、ふんわりとした風味豊かなバターが出てきます。そのままトーストやパンケーキに乗せて美味しく食べることができます。手を汚すこともなく、食洗機でも洗うこともできます。

第28位 ネッシー・レードル

スープやお味噌汁、鍋に入れた熱いオタマでやけど、または横に小皿を置いてオタマを置くけど何か邪魔、を解消してくれる商品です。自立してくれるので場所もとらず、熱くもならないので家事が捗ります。何よりネッシーが顔を出してるようで見た目に可愛いのが良いですね。

第27位 ハサミ型ピザカッター

ありそうでなかった、ハサミで簡単にピザを切れるのがこの商品です。刃先の下にちょうどピザ1ピースサイズのヘラが備え付けてあるので、切ったピザをそのまま一人一人に取り分けることができます。熱々のうちにピザをみんなで食べることができます。

第26位 ノンフライヤー プラス ダブルレイヤー セット

油を一切使わずに揚げ物や焼き料理を本格的に作れる商品です。脂肪分を最大80%カットできるため健康に良いだけでなくダイエットにも最適です。

第25位 チョイむき

トマト、リンゴ、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、柿などのフルーツの皮を、取っ手部分を回転させるだけで皮くことができる商品です。フルーツを食べるときに一番おっくうな皮むきを一瞬にして片付けてくれます。

第24位 レモンスプレー

レモンやライムに装着し、果汁を最後の1滴まで絞り出せる商品です。また、スプレータイプの商品なので、かけすぎたり、手が汚れる心配もありません。料理だけでなく、チュウハイやカクテルなどにも使えます。

第23位 溶けるアイススプーン

カチコチのアイスにわずか5秒でスプーンを刺して食べることのできる商品です。アイスが溶ける前に食べ終われるのも嬉しいです。お風呂上り体が温かいうちにアイスを食べる。あの幸せを守ってくれます。コンパクトなのでアイス好きな方はカバンに忍ばせちゃってもいいかも。

第22位 食器洗い乾燥機

従来の食洗機より大幅な時間短縮、水の使用量が減らせる食洗機です。大皿、茶碗、おわん、フライパン、魚グリルの皿まで入れられてかなり重宝します。手荒れの改善にも配慮されていて一度使ったらやみつきになること間違いなしです。

第21位 ロボットクリーナー

お掃除ロボは欲しい。でも値段が・・・という人にもってこいの商品です。8,000円代とリーズナブルながら、スイッチひとつで「らせん走行」「バンパー走行」「壁沿い走行」を使い分けられるなど高機能です。Amazonでの評価が高いのも安心ですね。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP