• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【時短だ!】編集部おすすめ便利グッズランキングTOP50

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第40位 コンパクトブレンダー

きざむ、砕く、まぜる、おろす、挽く、擦る、泡立てる、の7役が何と1台でできるのがこの商品です。野菜のみじん切りからドレッシング作り、生クリーム作りに離乳食作りに至るまで、ありとあらゆる調理に活躍してくれます。タンブラー式になっているので、スムージーやフルーツジュースを作った時は、そのままコップ部分を外して持ち歩くこともできます。

第39位 包丁いらず皮むき用手袋

ピーラーや包丁を使わずに、手袋をつけて野菜を洗うだけで皮をむけてしまう伝説の商品です。時短だけでなく皮が薄く向けるので経済的でもあります。絶対に購入すべき商品です。こちらも海へ行く時の持ち物として使っても良いですね。

第38位 自動撹拌 ステンレス マグカップ

オフィスで自前のマグカップでコーヒーを飲む時、スプーンの置き場所に困りませんか? かと言って水筒を持ち歩くのも面倒・・・。そんな方にはこの商品をおすすめします。マグカップの取っ手部分についているボタンを押すだけでコーヒーを自動で混ぜてくれます。混ぜたスプーンをいちいち湯沸室まで持っていく必要もなければ、デスクの上に置いたスプーンでPCを汚すこともなくなります。自宅で使う時も洗いものが減って大変助かります。コーヒー好きは今すぐゲットすべき商品でしょう。

第37位 洋服たたみボード クイックプレス

洗濯物をたたむのが苦手でぐっちゃぐちゃになったまま放置している人は私だけではないはず。そういう人におすすめなのが、この商品です。ワイシャツやTシャツを乗せて折るだけで、一瞬にしてアパレルショップのように洋服を畳むことができます。商品自体も折りたたむことができるのでスペースを取ることもありません。子育てに忙しいママや、一人暮らしの男性などは特に重宝する商品と言えそうです。

第36位 まわしてまわしてまるごとプリン

たまごを割る必要もなく、簡単におやつ用のプリンを作ってくれる画期的商品です。使い方は簡単。まず、たまごをプリンシャトルにセットしてレバーを回します。次に、お湯を沸かしてラップに包んだたまごを投入。蓋をして30分経ったら出来上がりです。カラメルソースなどをかければより美味しく頂けます。プリンは買うもの、と思っていた人はきっと驚きます。

第35位 電子レンジ圧力鍋

なんと電子レンジで使える圧力鍋です。お米と水を入れればふっくらご飯が炊きあがり、カレーやシチューも短時間で出来上がる、さらに蒸し料理や温野菜もチンするだけ。料理は好き、でも時間がないという人にはもってこいです。

第34位 UNE BOBINE ユンヌボビン

様々なスペースでiPhoneの画面を自分の見やすいポジションに置いてくれる商品です。自由自在にワイヤーの形を変えることができるので、テレビやネットのレシピを見ながら料理ができたり、音楽プレイヤーや時計としても使うことができます。充電までしてくれるので、仕事や家事がはかどること間違いなしです。

第33位 フルーツピーラー

リンゴの皮むきが圧倒的にきれいに、5秒でできる商品です。使い方は簡単、リンゴや梨などの果物をピンに差し込んでハンドルを回すだけです。

第32位 大人の氷かき器

自宅で簡単にかき氷を作れるのがこの商品です。冷蔵庫のバラ氷を入れ、ボタンを押すだけ。かき氷はもちろんのこと、フローズンカクテルや冷製パスタづくりに重宝したりと、まさに大人のための氷かき器と言える商品で、夏だけでなく年中使えます。

第31位 ザイグル

なんと煙を出さずに焼肉などが自宅で楽しめるのがこの商品です。ホットプレートやフライパンとは違い、上部からの赤外線により直火調理します。プレートは取り外して洗うことも可能です。

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP