• MV_1120x330
  • MV_1120x330

おすすめのキャラネイルデザイン(コアなキャラ祭り編)

katashiho katashiho


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ知らないキャラネイルの世界が!

前回の『知られざるキャラネイルの世界』では、~ディズニーVSサンリオ編~と題して人気キャラクターのキャラネイルを紹介しました。しかし、あれはまだまだ序の口。。。世の中には、数多くのキャラクターが存在し、たとえ少数派でも彼らを支えるファンがしっかりといるのです。ということで、ネットで見つけたコアなキャラネイルをまとめてみました!

爪の上で生きるキャラクターたち

美少女戦士系

大人女子の間で再ブームのセーラームーン。子供の頃セーラームーンにハマっていた世代(20代~30歳代前半)向けに化粧品や小物なども続々と発売されていますね。再燃した少女心は爪にまで飛火中!

少年ジャンプ系

街クリでも人気の「SLAM DUNK」や、平成の大ヒット漫画「ONE PIECE」♪  他にも「NARUTO -ナルト-」「銀魂」など・・・調べればたくさん出てきますがキリがないのでとりあえず2つをご紹介。少年漫画のキャラクターを爪に描く、なんともクールジャパン全開! 『痛ネイル』とも呼ぶそうです。

国民的アニメ系

この2つのアニメ無くして、日本人は語れない! 名刺交換をした際にドラえもんが見えるとホッコリしそうですね。この指を見せれば世代を越えて距離が縮まるはずです。

宮崎駿系

大御所“ジブリ”の世界だってあなたの爪に広がります。全員集合すると、キャラが濃い!

リアル店舗系

スタバの女神さんやFUJIYAのペコちゃん。店舗にとっては有難い宣伝効果もあり?

ゆるキャラ系

人気のゆるキャラネイルももちろんあります。顔が微妙に崩れている方が愛おしく見えたりします!

奥が深すぎるのでこの辺で・・・

「全部のキャラを洗い出そうo(*・ω・)○」と思いましたが、探せば探すほど新しいキャラが出てきて若干心が折れそうなので・・・この辺でやめておきます。色々なデザインのネイルがありますが、ネイルは自己満足で良いと個人的には思っています!(もちろんお仕事上できない場合もあると思いますが)爪は日常生活で特によく目に入る箇所。キャラネイルでなくとも自分の好きな世界が広がっていると、自ずと元気が出てきたり気分もUPするものです。

それにしても、キャラネイルの世界は奥が深い・・・ありがとうございました☆

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP