いいね!を押すと 記事が更新されるたび、 あなたのタイムラインに表示されます
フォローすると 記事が更新されるたび、 あなたのタイムラインに表示されます
RSSを登録すると 記事が更新されるたび、 自動で受信できます
HOME事例テクノロジーバックトゥザフューチャーに登場した「2015年」は、タイムマシンじゃなく3Dホログラフィック全盛?
2015.01.28
街クリ編集部
Reference:YouTube
ALTEC LANSING社のBluetoothスピーカーのプロモーションをPMscreen社が行いました。スピーカーの属性、防水/防塵/耐衝撃をホログラフィックを使って印象付ける。恐らく言葉や文章で伝えられても、流してしまうでしょう。「あれ? 本物?」とホログラフィックだからこその興味を仰ぐ力。ここまで大々的にプロモーションしているということは、ちょっとやそっとじゃ壊れなさそう。悪巧み。