• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2017年7月の「月間記事PVランキングTOP5」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! 街クリ編集部の青山マヤです。つい先日このランキング記事を書いた気がしましたが、あっという間に7月が終わり8月!

出勤中にぼんやり「今日から8月という事は、もうすぐ冬だな・・・」と思いつき、冬の計画について思いを馳せました。・・・早まりすぎですね。

まずは、マシュマロがぶっささたソフトクリームを食べたり、昼はおしゃピクにグランピング、夜はナイトプールに繰り出すなど、インスタグラマーもびっくりするほどフォトジェニックな夏を楽しみたいと思います。

さてそんなあっという間の7月。7月も、精鋭たちがペン(パソコンでの入稿なので指ですかね)を走らせ、たくさんの素敵な記事を書いてくれました。今回のPVランキングは、正にデッドヒート! どの記事が1位なのか、ワクワクしますね!
・・・え? 1位の記事はもう分かっている?
まあ、ランキング1位が読まずとも分かってしまうメインビジュアルのことは気にせず、早速チェケラ!(CDTV風)

第5位 JDが30歳の男と1年半付き合って思った「年上彼氏のメリット・デメリット」(24,336PV)

女子大生の頃、社会人の彼と付き合っているというのはある種ステータスでした。

イケてるデートをしてくれたり、
学生には手が出ないような少し高めの気の利いたプレゼントをくれたり、
大学まで車で迎えに来てくれたり、
学生同士のカップルがなけなしのお金でサイパンに行っている間に、社会人彼氏はマリーナベイサンズに連れて行ってくれたり、
サークルの仲間たちが鳥貴族で飲んでいる間に、彼氏の社会人の仲間達とこじゃれたバーで開催されるパーティに参加したり(半分以上は妄想です)と、
何かと社会人の彼氏と付き合っている子のことが羨ましかったな、とセンチメンタルな気持ちになれる、こちらの記事が第5位にランクイン。

メリット・デメリットと書いてありますが、「結局終始おのろけか~い!」と思わずツッコんでしまうのが、未婚アラサーOLの悲しい性です。

JDが30歳の男と1年半付き合って思った「年上彼氏のメリット・デメリット」

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP