• MV_1120x330
  • MV_1120x330

2017年6月の「月間記事PVランキングTOP5」発表!!

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第2位 「結婚する気ある?」【連載】さえりの”きっと彼らはこんな事情”(56,573PV)


6月度月間第2位の記事はさえりさんの連載「結婚する気ある?」でした!
誰にでも憧れの存在や夢があるもの。
憧れを頭に思い浮かべながら、可もなく不可もない日常をなんとなく過ごす。
そんなモヤモヤとした毎日を送るなかで普段は気が付かない日常のきらめきにふと気付く瞬間があります。
日常も素晴らしいと気付いた、そんな男の話です。読後に希望を感じて背中を押されたような気持ちになれる、そんなコラムとなっております。
「結婚する気ある?」【連載】さえりの”きっと彼らはこんな事情”

第1位 『ボクたちはみんな大人になれなかった』刊行記念【連載】田中泰延のエンタメ新党 特別編(86,669PV)

6月度1位の記事は田中泰延さんのエンタメ新党でした!
この記事は6月30日に公開されたのですが、
街クリの月間ランキングは1日~月末最終日の間に公開された各記事のアクセス数を集計し、ランキングにしています。
つまり、月の後半に公開されればされるほど順位は必然的に不利になってしまいます。
もう言いたいことはわかりましたね?6月30日に公開されたにもかかわらずぶっちぎりの1位はすごい!ということ。
こちらのコラムは話題沸騰中&大人気の燃え殻さんの小説『ボクたちはみんな大人になれなかった』刊行記念に書かれました。
この物語が紡がれた裏にまさかこんなエピソードがあったなんて、とびっくりしました。
泰延さんと燃え殻さんの出会いから、運命がくるう瞬間、そして未来へのある決意。
泰延さんだけでなく、燃え殻さんの小説は出会った人の運命を変えてくれるそんな力があるのでは、と予感できるコラム。
小説をまだ手に入れていない人はもちろん、もう既に小説を読んだ人も、必見です。

『ボクたちはみんな大人になれなかった』刊行記念【連載】田中泰延のエンタメ新党 特別編

6月もいろんな人の思いが
7月はどんな記事と出会えるのでしょうか?楽しみですね。
それではまた来月お会いしましょう!

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP