• MV_1120x330
  • MV_1120x330

【10月 第1週】今週の人気記事まとめ

街クリ編集部 街クリ編集部


LoadingMY CLIP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。東京オリンピックの追加種目が選出され、早くも興奮気味の編集部の小野です。スポーツクライミングは、以前ご紹介したクライミングワールドカップ日本代表の大場美和さんがメダル候補と言われているので、是非追加種目として決定してほしいです!
ぜったい遅刻しないJK、その驚くべき技とは!?

また、やはり気になるのは『サーフィン』ではないでしょうか。屋外だとすれば波の状態に左右されてしまいますし、屋内であればウエーブプールの建設が必須になりますよね。どっちにしろ正式競技として決定すれば人気競技になること間違いなしなので、こちらも楽しみですね!

https://www.machikado-creative.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/10/WWP-Olympic-Vision.jpg
屋内ならばこんな感じに!?(出典:WEBBER WAVE POOLS

さて。話が逸れましたが、今週の人気記事のご紹介です!

【2016年に日本初上陸】ニューヨークNO.1ハンバーガーを一足早くご紹介!



ハンバーガー好きはご存知かと思いますが、NYで大人気の『Shake Shack』が2016年に日本初上陸します! ということで、現在も行列の絶えない1号店であるマディソンスクエア店の食レポートをお届け。Shake Shackのハンバーガーはもちろん、ニューヨーカーのハンバーガーの楽しみ方なども紹介しています。日本第1号店は明治神宮外苑内にオープン予定です。今から待ち遠しい! ああ、お腹空いた。

【2016年に日本初上陸】ニューヨークNO.1ハンバーガーを一足早くご紹介!

これだけ読めば通ぶれる! はじめてのパンク入門



9月より街クリにご参加いただいているグラフィックデザイナーの加藤さんから、パンク入門書が届きました! これを覚えておけば間違いないバンドや、パンクになるための手ほどきなど、これを読めば1日でパンクスになれます。実際にパンクについて一切知識がなかった私ですが、すでにパンクスと化しています。ひとまず明日から家賃払うのやめます(笑)!

これだけ読めば通ぶれる! はじめてのパンク入門

編集部おすすめ珍しい居酒屋ランキングBEST30!



普通のお店じゃ物足りないという方必見! 今回編集部がご紹介するのは、ずばり『異様な居酒屋』です。本物の探偵がいるお店から、“オオグソグムシ”や“ウーパールーパー”などのゲテモノが食べられるお店など、計30店舗をランキング付けしました。幹事を押し付けられるタイプの方は、お店選びで逆襲しちゃいましょう! しかしウーパールーパーの唐揚げを食べさせられても編集部は一切責任を負いませんのであしからず(笑)。

編集部おすすめ珍しい居酒屋ランキングBEST30!

バカが大好きな私は実はオカマなんです



日本人がよく耳にする言語といえば、英語、韓国語、中国語あたりでしょうか。また一部の地域の方は小林市フランス語かもしれませんね。さて、マリーシャが中米を訪れた際に飛び交っていたスペイン語。それがなぜか日本人にとっては悪口にしか聞こえない。それがまた、「ブス」やら「キエロ、アホ」やら、喧嘩売ってんのかレベルの悪口とのこと(笑)。スペイン語を話す方は、日本ではご注意を!

バカが大好きな私は実はオカマなんです

(2)はるのん彼氏探し、早くも迷走中・・・【連載】夢みる女子大生はるのんの彼活日記



前回、案の定騙されてしまったはるのん。悪い大人に相談するのは危険だと感じ、恋愛経験豊富な幼馴染に彼氏の作り方を学びに行きます。しかしその恋愛経験豊富の意味が凄すぎる(笑)。はるのんの人脈恐るべし。皆さんも、「これをすれば、電車でイチャイチャできる彼氏が見つかるかもよ!」などのご意見がありましたら、是非はるのんに伝授してみてくださいね!

(2)はるのん彼氏探し、早くも迷走中・・・【連載】夢みる女子大生はるのんの彼活日記

 

さて、今週もお疲れ様でした。素敵な週末をお送りください♪

※街クリtwitterでは、記事更新のお知らせと街クリ名言集の他に、twitter限定の投稿として気になった広告、表現、そして編集部の様子などもツイートします。まだフォローされていないという方、是非フォローをお願い致します!
街クリ公式twitter:「街角のクリエイティブ」編集部

街角のクリエイティブ ロゴ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOP